福山と岡山クオリティ

 いや〜、昨日は結構きつめの二日酔いでした(汗)
ビバップが最終回近かったので、一気に見たのと、その後に映画版までひたすら酒を飲んでたのが原因でしょう(苦笑)お陰で朝から夜まで、ほぼ一日寝てました。お陰で岡山遠征のお誘いメールを見逃してしまいましたよ・・・。
仮に見てたとしても、体調的に多分いけませんでしたがね(汗)
次回は必ず出撃しますよ〜。
で、岡山のゲーセンって、排出有の1000円10クレとかなんですね。
広島市内いると、福山の排出無し1000円8クレでも神なのに、1000円10クレとかどんだけ・・・。
広島のゲーセンなんかクレサほとんど無いんだから、もうちょっと考えて欲しいよな。

で、過去に岡山行ったのってラーメン食いに行った位しかないので、今度の休みにでもゲーセン行ってみるかなと。
2号線をひたすら進めば何とかなりそうだし、岡山ラーメンも一緒に堪能してくるか?
ただ、糞戦場だと回避の可能性があるけどね(汗)特殊もコスト800戦へ全力投票したのに、女の子限定だもんな・・・。
まあ、その時は内容を変更して、府中焼きを食いに府中まで行く事にします。シングルで注文すれば3枚くらいは食えるだろ?

最後に、今日の仕事帰りに某本屋の駐車場で発見したんだが。車の横と後ろにでかでかと、某エロゲキャラ(ご丁寧にエロゲの名前入り)のイラストとキャラの名前が書いてある車が3台止まってたんですが、これも福山では普通なんだろうか?
わしは広島でも見たこと無いんだが・・・。