引越し準備始動

 今日は午前中は順調だったのですが、明日の用意とかで意外と手間取りました。
一応、棚卸の準備とか、いらない物を捨てたりと、いつでも引継ぎできる準備もしとかないといけないので、当分忙しくなりそうです。
そんな中、昼休憩中にちょっと引越しにいりそうな物をホームセンターで物色。レオパレスにでも入る予定なんで、家電はほとんどいらないんで、収納用のボックスとか色々見てまわってきました。
ただ、辞令書もらって無いから本当に動き難いんですよね(汗)2/1って日曜なので、本社休みだし部長も休みじゃないか?2/2はわしが一応休み(午前中発注だけしに行く予定)だし、だとすると2/3か・・・。
うちの会社って、毎回予告も無しに2週間くらいで遠距離に異動させるよな(汗)わしとかまだ、レオパレスがあるところだから良いけど、今回は市内から県北とか、県北から島とかに異動する店長もいるからね(苦笑)
まあ、ぼちぼち準備するかな・・・。

というわけで、今日のビルダーは宇品のセガで2クレほど。
地上のアリゾナはガンキャリー哀戦士とマッチしそうなので、グレートキャニオンに出撃してきました。
が、マッチしたのはジオン中将の哀ケンデッキ(汗)しかもコスト1200・・・。
最近、やたらとコスト1200の少将、中将とマッチするけど何かあったのか?
こちらも結構迂闊なところがありましたが、相手も結構迂闊なミスしてくれたお陰で助かりました(苦笑)
UPは後日予定です。

あと、最近ニコ動でレミファルト将軍が動画を上げ始めた模様。特殊将官のガチ動画はマジで勉強になりますよ〜。
母艦粘着の目押し合戦もすごいですが、ガーベラ単機の時の動きもさすがです(汗)