微妙な一日

 今日は仕事は午前中までです。一応、棚卸と明日の用意済ませておきました。
その後は昼飯を食いに味喜へ。わしはここのラーメン結構好きだな〜。福山ではこういうタイプのラーメンは無かったような気がするので、一応食っておこうかなと(苦笑)
その後ちょっと買い物をして、いつもの五日市のBJへ。
今日は特殊作戦が地上でコモン限定戦。とりあえず、手持ちのカードで色々試して出撃してきました。
が、いまいち盛り上がりませんでした(汗)
EZ-8盾未装×5機格闘藁とかやっても良いけど、全く練習してないからな・・・。
今日の動画は特に無しで、昨日のグレートキャニオン戦をUPしました。
画面の黒線が微妙すぎる(汗)