格闘好調

 今日はお休みです。昼過ぎから、ココブラウニーというパン屋へ行ってきました。五日市のBig近くにあります。
パンのサイズがやや小さめですが、割と安めでしょうか?カスタードクリームが割りと美味しかったので、プリンも美味しいかも〜。
今日のガンダムは、まずは宇品のセガです。今日の地上はコムサイ合流地点。対戦相手は連邦少将2連戦。どうやら、コスト1200に落として准将狙いの少将の模様。どちらも高コスト機+コスト395の2機出しデッキ。どちらも問題なく2連勝〜。

で、2クレ目にいきなりガンキャリーを引きました(汗)堀氏の多い宇品で珍しい・・・。

その後は久しぶりにお風呂に入りに行って、ちょっとリフレッシュ〜。続いて、五日市のBJでガンダムです。対戦3回やって2勝1敗。4クレ目でなぜか全国でマッチングせず、CPU戦のまま終了・・・。誰もいないのか?と思い残りは育成で終了。次の特殊作戦は女キャラ限定かな。わし的には、パイ適正B以下戦だと、そのまま格闘デッキで出撃出来るからありがたいんだけどね・・・。