お好み焼きとビール

 今日は昼くらいから雨が降り始め、暇な一日となりました。で、今日のガンダムは宇品のセガです。最初の相手はコスト落とした連邦少将。フランシス+BD3号機、エイガー+マドロック未完、ボルク+ピクシー、艦長ヘンケン。わりと楽に勝たせていただきました(苦笑)次の相手はジオン大将。降格戦でした(汗)ガーベラSB×2機出しでしたが、こちらの凡ミスで一気に2機撃墜されてしまい、そのまま一気にやられてしまいました(汗)もうちょっと落ち着いてプレイしてたらね・・・・。
その後は、突発的な飲み会で、某お好み焼き屋に集合です。4人でビールを飲みながら結構食べて、一人3000円ちょっとは安いよね〜。個人的にはお好み焼きを食べながらのビールは大好きなんで、週1でもいいくらいです。金があればの話ですがね・・・。