恐怖のアリゾナ第67物資集積所

 今日は昼過ぎから本社で会議でございます。まあ、それはどうでも良いのですが、問題は今日のガンダム〜。
今日は五日市のBJですが、テラーズ紛争終戦で特殊作戦無し。しかも地上はアリゾナ第67物資集積所。ここは、越えられない障害物が多い上に、地味に補給ポイントがあるので、ものすごい苦手なんですよね・・・。まあ、早めに会議も終わったし、せっかくなんで対戦に出撃しました。が、見事に4連敗(汗)
昨日負けた連邦大将(ベア+FAダム、Rバニング+FAアレ)と2回連続で当たり2連敗。対戦相手がいないのかと思い、宇宙に出撃すると連邦中将と対戦。しかも、GP02MLRS+教コン×2機、ジムWD+伏兵・・・。教コン×9はやばいってマジで。格闘当たりませんよ〜(汗)最後はジオン少将。ノイエンビッター+ガーベラ、Rバーニィ、トップ+シーマゲル、艦長コンスコン。どっかで見たような編成と装備・・・。
戦功ゲージも半分より上に行っていたのが、見事に下の方まで一気に落ちてしまいました。次負けたら降格戦だ・・・。
落ちは2クレ目にいきなり引いたソーラシステム2・・・・。

見事に2枚目ゲットです。(汗)