リアルテンションダウン

 今日のお仕事。まあ、いつもの通り暇なような忙しいような微妙な感じでした(汗)単に明日が休みなんで、そのための準備が忙しいだけと言う感じ。毎週水曜日は、新人君とほぼ二人で開店準備をしないといけないような、マゾシフトを組まざるを得なかった状況もどうかと思いますがね・・・。
今日のガンダムは五日市のBJです。今日の地上はシアトルです。特殊作戦が暗礁宙域秘匿航路だったので、デンドロ、ノイエ、フルバEXAMの臭いがするので普通に地上に出撃しました。
最初の相手は連邦少将。心眼アムロ+アレックス、アルテイシア+GP-01、艦長マチルダ
適正機体優遇戦のデッキできたのかと勘違いするようなデッキでした(汗)序盤はお互いに母艦のつぶしあいでしたが、何とか勝たせていただきました。次の相手は連邦大将。Rバニング+アレックス、ベア+FAダム、艦長新レビル。序盤はこちらの母艦絵の攻撃が上手くいきいい感じだったのですが、途中でロックミスをしてしまい、やってはならないドズル機を一撃死させてしまいました(汗)ここで、一気にリアルテンションダウンです。そのまま、ずるずると火力とロックスピードに物を言わされ、盾ごと溶かされてしまいました。何とか完敗だけは阻止しましたが、まだまだ修行が足りませんな〜。
4/22にverupですが、2個盾のペナルティまた増えるのかね・・・。