適当プレイ

 今日はお休みです。おそらく来週の火曜日以降、まともな休みは取れなくなる予定です。こんなロクでもないお店は早いとこ異動したいもんです(苦笑)
というわけで、午前中はビルダーのカード整理。結構な量があったので、約1時間くらいかかりました(汗)その後は、昼飯を食いに久しぶりに味喜へ行ってきました。注文したのはもりそば。季節限定のカレーラーメンは来週に取っときます。盛りそばと言っても、見た目は丼にスープが入って無いだけで、具も同じ・・・。
2件目はいつもの四川麻辣商人。普通の汁無し坦々麺にご飯を注文。坦々麺を食べた後にご飯を投入。やはりこのご飯がうまいよね〜。
その後はいつもの病院へ行って、久しぶりに西区のアミパラでゲームをする。いつの間にかLOV入ってるし・・・。
悠久の車輪誰もやってないんですけど大丈夫か?これならまだガンダムの方が・・・(苦笑)目的はダラ外だったのですが、コイン投入してゲーム始めるとなんかいつもと違う。良く見るとGダラになってました(汗)
次は五日市のBJでガンダムです。今日は地上がアリゾナ、特殊作戦も宇宙、その他は大西洋、とあんまり乗り気ではなかったのですが、一応やってきました。Pan総帥もアリゾナ苦手と言ってたような気がしますが、さすがに今日はアリゾナしか出撃するとこないよな(苦笑)
とりあえず。サブカで使ってなかった、ガンダムAR専用機を鹵獲して使い、アッグガイを試し、ヒルドブルブで遊んで、少将まで昇格してしまいました(汗)少将まで上がると、遊びが出来なくなるからな〜、と思っていると連邦大将とマッチング。この辺とマッチングすると、適当プレイ+パイLV1だとさすがにやばいですね(笑)