マッチングしませんが?

 今日は女キャラ戦最終日。地形はトリントン基地。やらないといけない仕事を何とか片付け、五日市のBJへ行ってきました。ケンプ藁で出たのはいいのですが、またマッチングしません(汗)CPU戦後半になってようやくマッチング。ジオン中将の方でしたが、あんまり覚えてません(苦笑)とりあえず1勝しましたが、マッチングしにくいので、後は新ハモンの育成してました。最後に、サブカで女キャラ限定へでるとコスト落としの少将と速攻でマッチング・・・。
すいません、ちょっとイラっとしました(苦笑)イラっとしたついでに、ポカミスして負けてしまいました。まあ、別にこのカードで上を目指してるわけではないので、別にかまいませんが、ミスった内容はしっかり反省。
で、今日は五日市であまり見ない人が何故かわしの席の後ろに立って見学をはじめました(汗)一応、一言見学させてくださいとありましたが、なんか人に見られるのはちょっと緊張しますよ(苦笑)サブカの方はまだしも、ケンプ藁の方はあんまり参考になるとも思わんけどね・・・。で、帰りにその人のデッキをチラッと見てみるとガーベラ2機出し(汗)
わしガーベラ2機、3機とかあんまり好きじゃ無いからな〜。最近は育成してないキャラつかってるから、両手持ちしないと命中率落ちるのもあるしね(笑)
で、今日の収穫は鍔迫り合い。

検索しながら、最後のパックをめくるとこいつでした(汗)最近引きが微妙・・・。