ニコ動へビルダー動画本格的に投稿予定かもね?

 以前は、ニコ動へUpすると再エンコ食らって画質が悪かったんですが、ニコエンコを使い始めてから結構いい感じの画質で上げられるようになりました。
というわけで、ちょっと本格的?にニコ動へビルダー動画を上げてみようかなということです。編集するスキルも時間も無いので、撮ってそのままUp、という今と大して変わらない感じですかね?
一応、付箋紙で名前は隠してます(ノ∀`)
内容の方は、ジオンの4機編成とか、連邦の3機編成とかはいまいちなので、08小隊で行こうと思います。昨日の模擬戦での動画がそれ用なんですが、いまいち気の利いたタイトルが思いつきません(;・∀・)
一応エンコは終了してるので、いいタイトル思いついたら順次Upしてみよかなと思います。

 今日は午前中仕事して、午後から歯医者へ行って、その後あみぱらまで行ってきました。
とりあえず、育成しつつ模擬へ行って練習という感じでした。
が、やはりボブを入れる微妙な感じ・・・。ユニット変えてみるか?
08小隊も1戦やって撮影しましたが、えらい疲れました(´Д`)
うちのデッキの勝ちパターンが、予備戦力が無くなってから反撃する形になるので、相手がバカ火力デッキの場合はかなりハラハラします。
で、動画の方ですが、日記用動画分のエンコとUPが全く間に合ってません(・∀・)
とりあえず、明日地上模擬ならもう一度練習と撮影しに行って、落ち着いてからUpしていきたいと思います。
しかし、ニコ動用のいいタイトルが全く思いつかんぞ・・・