みんな大好き模擬戦

今日は久しぶりに仕事でカチンと頭に来たので、半分憂さ晴らしで地上模擬へ出撃してきました(・∀・)
試作した地上3機編成で出撃したものの、やはり育成してないボブが当ててくれません(;´∀`)
ゲラートさんは結構当ててくれるんですがね・・・。
そこで、某総帥様風にアクトザク+リミ改を入れて見ると結構面白かったです。やばい、ボブが解雇になりそうな予感(;・∀・)
 後は、08小隊で2戦程久しぶりに出撃して2勝。08小隊もこれからちょこちょこ出撃してみようかと思います。
で、途中ピグモン氏が合流して始めたのが20時くらいで、終わったのが22時30分。帰ったら23時・・・。眠いので動画はまた後日ということで。
 しかし、最近あんまりマッチしないのに模擬だとすごいマッチしやすいのね。みんなやっぱり模擬好きだよね。わしも好きだけど(ノ∀`)
これなら過疎対策で模擬常設しとけば意外といけそうな気がするけど、そんなことにはならんのでしょうね・・・。