EXAM祭り

 今日で年末年始の不良在庫をだいぶ片付けることが出来ました。
これで少しは楽になるようなならないような微妙な感じ・・・。
今日も宇品のセガでビルダーしてきました。
戦場はテキサスですが、ビックトレーで出るにはちょっと微妙な地形。で、08小隊でやってきたのですが、結構惨敗してきました(汗)お陰で准将の半分くらいまで一気に下がりました・・・。
やはりホバトラ入りはそろそろ限界か?武器変更するか、降下パック×3機にして明日以降ちょっと挑んで見たいと思います。しかし、最近対戦する相手のデッキにやたらとEXAMが入ってるのは何故なんでしょうか?
一番嫌な感じだったのが、ビグザム+軍服ガトー+EXAM・・・。援護は役に立たないし、相方がハマーンだからテンションはもりもり下がるし、格闘は当たらない、精鋭部隊のお陰でこちらはほぼ一撃死(汗)准将戦線はたまに変わったデッキと当たるからある意味恐ろしい・・・。
とりあえず少将まで行ったら、ちょっと08小隊封印してジオンICまともに再開する予定。