食い初め

 今日は仕事がお昼までです。ただ、明日が休みなんで夕方くらいまでいて、荷物の整理とかしようと思ってましたが、結構暇そうなんでそのままお昼過ぎに帰りました(笑)明日はどうせ発注して、荷物片付けに行くんだから、たまにはまともな休みらしい感じにしてもバチはあたらんでしょ(苦笑)
いつもの病院へ行った後に、昼飯で2件はしご。3件目はまだ行った事の無い店だったので、いまいち場所がわからず断念。で、最近お気に入りなのが、四川麻辣商人の大芝店。本店も良く行きますが、大芝店は本店には無いトッピングというかオプション?があるので最近お気に入り〜。仕事は終わってるので、汁無し坦々麺に気にせずラー油をたっぷりと山椒、ニンニクチップも投入。ご飯はお代わり自由なのもうれしいところです(笑)後、昼の2時過ぎてもお店が開いてるのもいいところ〜。
 その後は五日市のBJでビルダーです。デッキの方ですが、08小隊のデッキをいじって見ました。一応、ホバトラ入りですが、その他機体の武器を全て変更。EZ-8にいたっては陸ビーすら持ってません(苦笑)
Rシロー+EZ-8+スパ盾+Rガンビー+懐中
カレン+陸ガン+ジムライフル+ミサラン+対空砲弾
サンダース+陸ガン+スパ盾+ブルパップ+援護射撃
ミケル+ホバトラ+バレスト
艦長コジマ+脱出艇
これでコスト1200です。
このデッキで地上のエネプラへ出撃してきましたが、結構いい感じ。てか、ジムライフル+ミサラン+対空砲弾やばすぎ(汗)武器を変えたお陰で火力不足が結構解消した感じです。やはり180mm構えて引き篭もり気味に戦うのは性に合わないですね(苦笑)
で、途中マッチした相手で、連邦のオッパッピー准将って何者なんでしょうか?コスト1095と中佐コストまで落として、戦績1145勝65敗ってなんかおかしいだろ(汗)対戦時間13分越えなんでUPできませんでしたが、今度マッチしたらリベンジするぞ。