オヤシロサマ元帥かヘロラク総帥か悩んだ挙句に哀戦士とマッチする罠

今日は午前中ちょっと仕事して終了。その後、家の大掃除をして休憩してあみぱらへ。
今日の戦場は、アフリカ戦線とリボコロ森林エリア。どっちの戦場もトラウマ満載の戦場www
ただ、リボコロ森林エリアはホバトラ出られないし、動画のネタ的にオヤシロサマと当たった方が面白いのでアフリカへ出撃(少将降格戦)。
で、マッチしたのが連邦大将で哀戦士デッキwww
IC名忘れたけど、確かDQNスレで見たような・・・。
で、急にやる気が出てきて序盤ボコボコにして、母艦落として、カイの機体を落として予備飛ばしたものの、こっちも弾切れ+母艦ミリで後半まくられて死亡。なんか泣けてきた(´Д`)
でも、動画は上げるけどねwww
その後、准将戦線を堪能して少将復帰。途中、ノイエンビーッター+フォーメーション入りのザメル藁と遭遇。開始3秒でシロー出落ち+母艦HP半分とかwww
その後、こっちもきっちりと×8入れてやりましたけどね(・∀・)
08小隊はやはりリンクロックが面白い。
で、周りのサテの人たちも08小隊同士とかでマッチしてたけど、こっちはちっともマッチしないのよね・・・。結構色々な武器を持たせてる人がいて見てて面白かったけど、陸ガンとEZ-8にハイパービームライフルor十手ビー+ハイバス(コスト50)の2重武装で2機編成。おまけに艦長無しはさすがにやりすぎかと・・・。
ビルダー終了後、明日の仕事の用意だけやりに行ってると、マイミクさんからメール貰ったのでもう一度あみぱらへwww
結局、店内3戦+育成して終了。昨日の今日なので、さすがにデッキ考えてる時間が無かったので、ガチデッキですいませんでした┏○ペコ
ていうか、さすがに育成しないとネタが無くなってきたwww