素晴らしき准将戦線(・∀・)

 今朝仕事しながら新しいデッキを考えてましたが、いまいち思いつきません。そして、昨日フーテンに負けたのがどうにも悔しかったので、今日もあみぱらへ行ってきました(・∀・)
 ゴビ砂漠ってあんまり得意じゃないので、陸ガン4機編成で出撃してきました。とりあえず少将まで上がって、また降格。降格戦の相手はカフェアイナさん(大将)で同じく降格戦。しかもデッキは何故かゲルクロwww
何故降格戦の時に限って変なマッチングするかな・・・。
そしてそのまま、やり続けたらえらい負けてしまいました(;・∀・)
その後、ホバトラ入りに戻してゲージ回復して元に戻しました。やっぱホバトラ入りデッキじゃないと面白くないよwww
結局8クレ+2クレやって終了したのは良いけど、何故新レビルとか引くかね・・・。マジで何枚目か覚えてないぞ(´Д`)
面白い動画は取れませんでしたが、准将戦で08小隊同士の対戦が出来たり結構面白かったので良しとします。Rアイナ+EZ-8P仕様鹵獲はなかなか良かったです(・∀・)
でも、今日一番の衝撃は、トーマス・クルツ+専用グフ+盾にまさかの強化型ビームライフル装備www
何でそんな物装備させてるのか良くわからなくて、一瞬頭が真っ白になって危うく負けそうになるとこでした(;´∀`)
あと、ドムTTタイプなんてのも、久しぶりに全国で見れました。やっぱり、准将戦線はいろんな意味で面白いです♪d('∀'o)