いろいろ燃え尽きた+フーテンとメガトEXAM

 今日は仕事はお昼過ぎで終了。
夕方まで洗濯と掃除をして、あみぱらへ出撃してきました。
地上の密林地帯へ08小隊で出て、いきなりフーテンとマッチして死亡(ヽ'ω`)
序盤、半壊だけ突っ込んできたので順番に落としたのは不味かったか・・・。その後、また准将まで落ちて上がったり下がったりの繰り返しwww
メガト+BD2+対艦ライフル祭りが泣けました(´Д`)
編集しないといけない動画ならありますが、普通にストックがな無くなったので明日ビルダーやりに行くかもしれません。取りあえず少将まで上げて、デッキでもそろそろ変更しようかしら・・・。
あと、単機戦で久しぶりにお好みさんとマッチ。どうも、当たりたくないときに限ってマッチするよね本当www

あと、ようやく動画の編集が終わったので動画Upしました。
なんか、OPとEDらしき物を貼り付けただけなんですが、色々燃え尽きました(;´∀`)
次もやるかどうかは微妙なところ・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7765545