今日は投票日

やれやれ、どうも民主圧勝っぽいみたいですね(-_-)
これからどうなることやら・・・。
自分は住民票移してないので、選挙行けませんでしたので、あんまりえらそうなこと言えませんけどね(´Д`)
っていうか、こっちに引越しする時間が無かったので、住民票移す時間が全く無かったのも事実。異動10日位前にようやく住む所を決めて、そこから突貫作業だったからな・・・。
いい加減、辞令渡すの少しは早くしてくれんかね?異動2週間前って結構きついんですけどね(#・∀・)

話は変わって先日の対戦動画をニコ動にUpしました。最後の最後で相手武器の弾数記憶ミスでした(-_-)
やはり、哀戦士は後半まくられるはじめるとキツイですね・・・。