あれだけ対戦したものの・・・

 今日は昼からちょっと?仕事を抜け出してあみぱらへ行ってきました。今日の地上は密林地帯ほぼ1択。
練習無しでいきなり08小隊の新デッキを投入。鹵獲3ガト+対艦ライフルはわりといい感じでしたが、やはり×3が自分的に取りずらい。今度はラッツリバーor3ガト+ショットガンを試してくるぞ〜。
で、今日の対戦結果ですが、微妙にマッチするようなしないような微妙な感じ。ただ、こっちでマッチした相手が必ず隣のちぇんまさんへ流れていくのは笑えましたwww
その後仕事へ戻って、3時間ほどしてまたあみぱらへ。全国いったり店内したりして、初めてデジカメの電池2本分使い切りました(;´∀`)
が、あれだけ撮ったのに付箋紙ずれててIC名バレバレとかwww
また、ボツ動画だけが増えていく・・・。明日やりに行く元気があればちょっとだけやりに行くかも?
最後に、マイミクさん2名とも今日はお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
ちょっとグダグダ状態での店内対戦でしたが、次は負けませんよ〜。