ダメ!ゼッタイ!

 別に最近話題?の白い薬ではありません。
Rシローに2重武装はダメっていう話です(;´∀`)
仕事なんとか終わらせて、今日もあみぱらへ行ってきました。
新しい08小隊で全国行って2勝2敗と微妙www
そして、ザワ総帥にマッチしていきなりホバトラ狙われてちょっとへこむ(´・ω・`)ショボーン
しかし、今日はシローの2重武装が全く当たらずえらい目にあいました。
ロケラン+陸ビー、ブルパ+陸ビーでやってみたものの、外しまくって半分戦力外。最終的に、いつものST盾+陸ビーで落ち着きました(-_-)
あと残念ながら、今のところミケルが陸ガンS未装に乗ってるので、これを何とかD装備に乗せて見たいと思います。動画を上げるとネタバレしそうで、上げるかどうかちょっと微妙なところです。

最後に、ピグモンさんと店内しましたが、最後EXAMガン逃げしてすいませんでした(´Д`)
次回はもうちょっとマイルドなデッキ持参しますwww