08小隊変更予定

 今日もお盆前とは思えない普通な一日でした。
これだけ暇?なお盆も初めてかもしれません。店長とか普通にお盆期間中に休み入れてるし。わしも休み入れとけばよかったwww
どれだけ暇かというと、ビルダーのデッキを考える暇があるくらいです(・∀・)
昨日も店内で08小隊やったんですが、どうも微妙な感じ。ということで、ホバトラ入りも含めてデッキ変更中です。今のところ5機編成予定なんですが、今回はエレドアさんにホバトラに乗っていただくことになりそうです。キキも入れられないことは無いんですが、さすがにきついので今回は見送りに予定。個人的にはアリス・ミラーの方が良いんですが、コストがちょっと問題でね・・・。
実際に上手いこといくかどうかわかりませんが、店内対戦の時にでもまたお披露目します(ノ∀`)