08小隊最終形態?

今日は仕事をちょっと早めに切り上げて、あみぱらへ行ってきました。目的は、08小隊の新しいデッキの実践テストです。
エネプラで1回対戦してようやく1勝上げることが出来ました(・∀・)
先日も色々デッキをいじりながらやっていたのですが、今回のデッキが最終形態に近い形になりそうです。
もともとは、ビルダーDQNスレでのオヤシロサマ批判から始まったこのデッキ。ようやく08小隊メンバー5人いれることが出来ました。もうコメントで、エレドアがいないんですけど?なんて言わせないぞ(*≧∀≦)
対戦動画のエンコは終了したので、深夜にでもニコ動へUp予定です。
その後、久しぶりにジオンで出撃して、同じ相手に1勝1敗。コスト落し将官相手に何と言う体たらく(´Д`)
もうちょっと練習する時間が欲しい・・・。