ぎりぎり維持

 今日の戦場は横7とヒマラヤ。ビルダーできる時に限って微妙な地形(´Д`)
仕方が無いので、サンダースとエレドアの育成して、最後に2クレ程全国へ。
1戦目はジオン大将さん。ゲル3機の2個盾デッキ。相手黄色しかないんですが、スパシ相変わらずいやらしいですwww
最後、ミケル機だけで微妙にHP残ってるゲル2機が落とせず終了。
2戦目は、ジオン少将さん。多分初めてマッチしたかな?
デッキが、昔自分が色々試してたときのジオンデッキとほぼ同じwww
機動回頭の早い機体にちょっと振り回されつつ何とか降格回避。 動画タイトル通り、ぎりぎりで少将維持してる感じ(ノ∀`)
あと08デッキも若干変更してみました。ミケルの武器を100mm+ブルパへ変更して、余ったコスト分をシローとカレンの武器に。これでミケル機のコストが225になったので、全国で某マイミクさんとオヤシロサマとマッチしても伏兵取れるぞwww
さて、これで今週末までちょっと忙しくなるので、次のビルダーは来週になりそうです。今日の動画は上げるかどうか微妙なところ。過去のボツ動画で探してみようかな?