何故上がったし?

 今日は朝からえらい忙しい一日でした。たかが半日空けただけで、何故こんなに面倒な内容の仕事のメール+提出物が来る?わしを殺す気か?夜、仕事がようやく終わってメールチェックするとまた提出物とか・・・。
 
で、先日と今朝上げたビルダー動画になんか思ったよりコメがついてて吹いたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
最近はビルダー動画もめっきりと減ってきたからな・・・。

 普通って書いてるけど、普通=完全適正ではないんですけどね。
むしろオヤシロサマ編成は異常だと思う。あれで元帥維持できるすごさに気付いて欲しいです・・・。
母艦粘着もね〜。Pan総帥の影響もあるけど元格闘藁使いの自分にやるなと言われても無理ですwww
今週はちょっと仕事がハードになりそうなので、ちょっと自重。没動画でなにか面白そうなのがあったらUpします。