デジャブ

 今日は午前中ちょっと仕事して終了。
先日から店長の発言でちょっとイラッとしてますが(・ε・)キニシナイ!!
気にしすぎると、精神衛生上良くないのでさっさと忘れるに限る(・∀・)
 昼から、掃除洗濯して昼飯を食った後にあみぱらへ。
ちょっとCPUで育成した後、模擬戦へ久しぶりに連邦ICで出てみると、また@ホームオジサン(=д=;)
昨日から岡山入りしてるのは知ってますが、いったいいつ仕事してるんでしょうか(;・∀・)
その後も金枠連戦(YU-MA将軍、=A=将軍)でちょっとげんなり・・・。
密林地帯へちょっと行ってみると、アカヘル@ヒナカエ中将さんとマッチ。ちょっと危ないところもありましたが何とか1勝。
その後、金枠祭りも無く普通に少将連戦で幾分かマシになってきました。08小隊4機編成と5機編成でそれぞれ1勝づつ。
5機編成も哀戦士抜いたら、エレドアの存在価値が全く無くなった気がする・・・。
そうこうしているうちに、昨日と全く同じ面子(三人)そろってしまったのは何故でしょうか(ノ∀`)
あと、動画が現在全く整理できてない上、エンコも終わってません。撮り貯めした動画をちょっとづつUpしていく予定です。
あと、youtubeの方をチェックしてなかったらコメとかついてるし・・・。
最近Up出来ない状況が続いたので、全くチェックしてませんでした┏○ペコ
あと、オレカレさんも動画上げるみたいだし、ちょっとチェックしに行くか(・∀・)