燃え尽きました

 今日は仕事を終わらせてあみぱらへ強制出撃してきました。
地形的に微妙な感じで、リボコロは論外、宇宙はデンドロがきついサイド3宙域、後はアフリカしか残ってない・・・。
久しぶりにまともに地上に出てみれば、あっというまに少将降格(;´∀`)おまけに、オヤシロサマ2連戦・・・。
1戦目は予備も削れず終了。2戦目、最後にミケルとケンでタイマンして撃ち殺されました(=д=;)
その後、五日市の某提督とマッチ。デッキが08小隊陸ガンD装備×4機・・・。なんか先ほどのいやな記憶がよみがえってきました(ノ∀`)
その後、少将の半分くらいまで下がって、2連勝してちょっと上がって終了。
最近、プレイングが自分でも良くわからないことしてます(;・∀・)
体調不良+練習不足もありますが、来週はもうちょっと練習しときたいと思います。歳のせいもありますが、人間休まないとやはりしんどいので、明日は午前中仕事して、午後から鍼灸院行って、今度こそまともに休みます(´д`*)
今日の動画もかなりお粗末な感じなので、上げるかどうか結構微妙な感じ・・・。