ミケルは死神なのか?

 今日は昼過ぎから本社で会議でした。が、今朝まですっかり会議があることを忘れてました(汗)
本当なら昼過ぎから車のタイヤを替えに行く予定でしたがキャンセルしました。なんか、気分的に少しへこんだ感じ・・・。
 夕方過ぎに会議が終わって、帰宅途中に五日市のBJへ。特殊作戦で久しぶりの模擬戦なので、ガチな連邦試作デッキを1回プレイ。久しぶりにアレックスとガンダムAR専用機使ったけど、ものすごく使いやすいわ(苦笑)
陸ガンと違って火力高いしな・・・。
その後サイド7でホバトラ入り08小隊デッキで出撃。が、見事に2連敗(汗)最近、相手のデッキにオプアマ入れてあると結構きついです。100mmマシがまるでゴミのようだ・・・。
その後、降下パック×3機で出撃してなんとか2連勝(汗)今日の動画はジオン中将戦ですが、UP出来次第貼り付け予定。
准将戦って、結構コスト落とした少将、中将とマッチする確率高いよな・・・。