ジダン・ニッカード?

 今日でなんとか年末年始の計画がある程度終わりました。これで少しは楽になったような気がします(苦笑)
仕事終了後いつものように宇品のセガでビルダーやってきました。
なんか、対空砲弾が強いらしいとの事なのでちょっと試しに入れてみました。で、意外とダメージも高くていい感じ。
そして意外と上手くいったのが今日の動画

その後、コスト落としの中将とマッチして、レビル+バターン号、先読みアムロ+アレックス+オプアマに酷い目にあったは秘密です(汗)ほぼ射撃全振り+適正+両手持ちなのに何故にうちのシローはこんなに射撃を外すんだ・・・。
そして、家に帰ってリストを眺めていると、ジダン・ニッカードか・・・。こいつホバトラ適性ないかな(苦笑)
後、一応ジオンの方も地味にデッキを作成中。哀戦士はちょっと飽きたので放置して、いつもの3機編成です。
片手ビーマシ、ザクマシ改、共に威力が落ちたので色々他の武器を持たせてます。動画を上げようかと思いましたが時間が長くて・・・。