まだあきらめませんよ〜

 今日は朝から微妙に雨が降ったりやんだりと嫌な天気。わりと暇だったので、宿題その他を一気に片付けました。明日くらいにはなんとか方がつきそうな感じです。
今日も仕事帰りに宇品のセガで、2クレほどビルダーをプレイ。地上が久しぶりのエネプラなんで懲りずにホバトラ入り08小隊で出撃。案の定というか、見事にホバトラがエネプラの障害物に引っかかっている動画となっています(汗)
今回は先落ちさせずに、予備戦無くなってから突っ込ませてます。これでますますホバトラが空気に・・・。
とりあえず、まだ適正で固めた状態でも結構いけそうなので、このままいって見ます。ただ、だんだんコストが使いきれなくなってきているのがちょっと問題か(汗)