いらいらした後に・・・

 今日もいつものように午前中発注しに行ってきました。本社から来たどうでもいいメールや、相変わらず適当に仕事してるおじさんにちょっとイライラとしてしまいました(汗)お陰で、管理表を誤って消去してしまいました・・・。
まあ、昔のバックアップがあるのでなんとかなりますが、また手間のかかることになってしまったわ(汗)
こういう時は憂さ晴らしにご飯食べに行ってきました。鷹野橋近くの、以前ラーメン屋があった後に出来たマーボー豆腐専門?店です。ラー油のたっぷり入ったわりと辛めのマーボー豆腐で、結構旨かったです。これは通いたくなる感じだな〜。
その後、五日市のBJへ行きガンダムです。
08小隊の方はなんとか准将の真ん中くらいまでいきました。武器が結構貧相なので苦戦しますが、後半援護が止まらなくなると結構大変なことになります。まあ、援護が当たらなかったり、火力で押されると負けパターンなんですが・・・。

あと、ジオンの方もデッキが固まってきました。あんまり面白みの無い普通のデッキですがね(苦笑)