レア引いたけど・・・

 今日のお仕事は昼までです。昨日の日記の通りパートのおばさんとちょっと話し合いしました。結局、このおばさんのDQNぶりを再確認(汗)まあ、とりあえずなんとかなりましたが、あとはパートのおばさんとつながっている某店の社員か・・・。まあ、好きにしてくれっていう感じなんで、どうでもいいですけどね(笑)
 で、昼過ぎに鷹野橋の消防署近くにできたデリーというカレー屋?さんへ行ってきました。注文したのはカレーパン2個。なんか、普通のカレーパンと違って三日月型(汗)中のカレーがひき肉のカレーで、ほんのちょっぴりスパイシーな感じ。ただ、わしにはちょっと物足りないな・・・。1個180円と考えるとちょっと微妙な感じ。
続いて、汁無し坦々麺を食いに行こうと思いましたが、2店とも支度中に満席・・・。仕方がないので、営業再開した五日市のお好み焼き屋すてっぷへ行ってきました。どうやら別の会社が買い取ったのか?本店以外のお店は営業してるみたい。メニューに他のお店の店名、住所なんかもそのまんま書いてありました。ビールは相変わらず280円のまま。
サイドメニューがちょっと値段が上がったようですが、他はそのままかな?
その後、五日市のBJでガンダムです。Pan総帥が相変わらず、連邦のサブカでゾンビスレッガーでやってます。
わしは、格闘デッキのモニクさんをなんとかLVMAXまで育成しました。地形も鉱山都市とちょっと苦手な地形なんで、サブカで対戦。相手の母艦が何故かほぼビッグトレー(汗)おかげで対空砲弾ざ炸裂せず、たんなる無駄カスタムに・・・。すなおに強炸にしようかしら?
で今日の収穫は、ゲル専用ビームライフルガンダム5号機・・・。ろくなもん引かないね(汗)