パンで花見とガンダムと

今日はお休みです。昼前からグラマーペインというパン屋へ行ってきました。
名前だけは知っていたのですが、行くのは今回が初めてです。しかしまあ、客の多いこと(汗)
値段も結構安いし、種類も結構ありました。昼時だからなのか、焼きたてが結構でてきてました。
で、買った後はちょっと花見な感じでいただきました。

結構美味しかったですが、カレーパンは微妙でした(汗)
値段を考えれば妥当なところでしょうか?個人的には、カレーパンはじゅりあんの方が美味しいかな〜。
その後は五日市のBJでガンダムです。今日の地上はゴビ砂漠と海(汗)特殊作戦はリボコロ市外エリアです。
今日の特殊作戦は結構人がいそうな予感です。いつものジオン射撃デッキで出撃して、ようやく中将に昇格できました。

少将でコスト1200でやってると、かなりの確率で准将と当たるのね。おかげでわりと楽に行けました。
中将に上がった後に、大将と対戦。デッキがサザビー総帥とかなり似てますが、伏兵シンシアでも
LV1だと、チェンマも当たらなかったし、プレイングがやはり総帥と違います。ちょっと苦戦しましたが、
なんとか勝てました。次は、ジオンの試作ケンプ藁デッキです。
ちなみに今日の収穫は死角からの一撃です(涙)

途中で、Pan総帥が来ましたが、なんか連勝記録が99連勝でカンストしてますよ(汗)どんだけやってんだこの人は・・・。