4本Up

 今日はちょっと二日酔い気味な感じでしたが、何とか仕事をこなせました。
おまけに、引継ぎ+通常業務+引越しの用意とかなり忙しくなってきました。
が、そんな中特殊作戦が地上で模擬戦とか・・・。というわけで、連邦の格闘デッキ試作版を投入してきました。
ちょっと久しぶりだったので、かなりグダグダでしたがね(汗)
一応、動画Up予定ですが、今日は昨日まとめて上げた動画を貼り付けます。
ジオンGp-02編
対ジオン中将戦

対ヘンタイレッド将軍戦

対ジオン中将戦

次は、メットガトーを初めて入れてザワザワ総帥風味のデッキにしてみました。
が、やっぱり難しいです(汗)
対連邦少将戦で、2回マッチしたうちの1回です。