がっつりビルダー

 今日はお休みです。午前中で洗濯、掃除、犬の散歩を済ませ、昼過ぎからいつもの病院へ行ってきました。
今日のガンダムは五日市のBJです。先客でまたしてもpan総帥が・・・。引き続き特殊作戦のパイランクB以下戦に出撃してきました。場所はリボコロ市外エリア。前半ちょっと動きがグダグダしてしまい2連敗(汗)隣で人(pan総帥)にプレイを見られるって言うのはどうにも・・・。
その後、調子?が上がってきたのか連勝連勝。提督、将軍とはマッチングせず将官ばかりだったからでしょうか?
まあ、何人かやたらと勝率の高いサブカもいましたし、同じような試作ケンプ藁とも遭遇したし、今日はかなり楽しめました。で、3回目の昇格戦も勝って中将に再度昇格です。その後も何回かやりましたが、ちょっと疲れたのでサブカでダッシュ射撃練習と、女キャラ限定用にパイ育成して掘ってました(苦笑)
しかも、今日座ったサテはわし的には神パックでした。

片手ビーマシとLEガンダムAR専用機をゲットです。
ただ大河原デザインはちょっと微妙・・・。