テポドン被弾

 今日のお仕事は雨も降っていたせいもあり、微妙な感じ。おかげで他の仕事がいくらかはかどりました。
しかし、最近仕事多すぎだよ・・・。GW明けてから妙に疲れが溜まって仕方がありません。今度、鍼灸院でも行ってくるか・・・。
今日のガンダムは宇品のセガです。
先客で久しぶりにPan総帥発見。で、特殊作戦のパイランクB以下戦へ出撃です。ただ、ほとんど出撃したことのないシャトル発射場だけに若干の不安が(汗)で、なかなかマッチングせずCPU戦も終わりそうなときにマッチング。
相手は連邦のテポドン(汗)たしか?だったような・・・。
デッキはガンダムAR専用機×3機、艦長レーチェル。フィリップの効果を使った、ゾンビスレッガーデッキでした(汗)
慣れない地形でなんとか粘って、相手の店母艦を落として、予備戦力も削りました。終盤で、こちら5機+母艦、相手ガンダム3機。何とかなるかな〜、と油断してると最後にばっさりやられて局地的敗北です(苦笑)
明日の特殊作戦の地形に期待です。