ホリMAX 出現中

 今日はお休みです。久しぶりにパン屋へ行ったり、うどん食ってきました。ただ、ちょっと体がだるいのでちょっと控えめにしときました。
今日のガンダムは五日市のBJです。今日は終戦で、特殊作戦は無し。その他地形は大西洋。おまけに地上は苦手なHLV発射場。試作ケンプ藁だと、やたらと障害物に引っかかるので、どうも苦手です。
仕方が無いので、パイ育成してました。その後、練習&テスト用にICをもう一枚作成。対人戦でなんとかダッシュ射撃が少しはできる用になったかな(汗)で、後から来た某連邦提督が地上に全国へ出撃してましたが、相手は連邦元帥のホリMAX・・・。試作ケンプ藁で全国出撃しなくて良かった〜(汗)お互いがGP-01、ガンダムAR専用機、アレックス入りのデッキですが、元帥の方が母艦粘着の仕方が上手いよね。ダッシュから射撃してるので、ほぼ俺ターンの連続(汗)
提督が負けた後、ちょっと時間を置いて全国行ってましたが、相手はまたホリMAX元帥・・・。今日は本当に、試作ケンプで全国でなくて良かった(汗)
今日の収穫は、ゲルM専用ビームライフル。全く使わないのに2本目です(汗)