あがらね〜

 今日は給料日前ということで意外と暇な一日。明日は飲み会だし早めに帰る。
今日のガンダムは宇品のセガ。特殊作戦のパイ適正B以下戦出撃しましたが、久しぶりの宇宙です。
最初の相手は連邦少将のホワイトベースタイ。またしても、マッチング。おまけに少将まで降格してるし(汗)
デッキは、バスク・オム+ソーラレイⅡ、フェデリコ+ジムカス、トリアーエズ×3機、艦長新ブライト。
フェデリコの効果でソーラレイを隠しといて、その後バスクの効果でソーラレイを早撃ちというコンボ?デッキ。
しかし、この人色々デッキ変えてるな〜。まあ、デッキ的に相手は相性悪すぎですね。チェンマで速攻ソーラレイを沈ませて終わりです〜。意地?で1発母艦に向かって打たれましたけどね(汗)
次がジオン少将。ガーベラ×2機、シーマゲル×1機のデッキ。今回は完全にこちらのミスでした。ロック負けして漆器に2機落とされたのが敗因です・・・。
中将に上がってから全くゲージが上がりません。本当に大将までいけるのか?