代車

 今日はお休みです。昼過ぎに代車をとりにトヨタへいきましたが、まさか色が黄色とはおもいませんでしたよ・・・。
その後は昼飯タイム。久しぶりに、汁無し坦々麺×2杯、尾道ラーメン×1杯と3件ほど周って見る。しかし、「きさく」は昼時と言うこともあって、えらい混雑ぶりでした。尾道ラーメンも久しぶりに食ったので今日は満足です(汗)
で、ちらっと「悠久の車輪」を見に西区のアミパラへ行ってみる。う〜ん、ちょっとしか見てませんがなんか微妙(汗)
その後、五日市のBJでガンダムですが、全国は2回のみ。1戦目が連邦中将のメガネ。先読みアムロ+最終ガン、Rバニング+陸ガンD装備。2機出しはどうも苦手なんですよね・・・。と言うことで1敗目。
次は降格戦(汗)会いは、連邦中将のホワイトベースタイ。ガンタンク×4機、トリアーエズ×1機、艦長新ブライト。
パイにコジマ、ヘンケンがおり、バレストも仕込んである援護射撃てんこもりのデッキ。こちらは高速移動で一気に距離を詰めることが出来るので、比較的楽な展開。何とか降格回避できましたが、なんか知ってる人としか対戦しないな・・・。後は育成して終わりです。う〜ん、なかなか上に上がれそうにないね。