今日は日本酒2本、麦焼酎1本

 今日は昼頃から雨です。おかげで暇な一日になりました。まあ、やらないといけないことだけはありましたがね(汗)
で、わりと早めに帰ってお酒を購入。妹が家に帰ってきてから、酒の結構な勢いでなくなっていきます。一人で飲んでいたときは、1月で一升瓶が2本飲まないくらいでしたが、今では4,5本以上は必要です。まあ、金は半分ださせてるし、いろんな酒飲めるからいいような気はしますがね・・・。
今日のガンダムは五日市のBJです。相手はジオン大将のジンバラル。中将のハルカレイ。なんか、一度やったことのある人か、ランキングで乗ってる人としか当たらないんですけど(汗)普通の少将はいないのか?結局1勝1敗と微妙な結果。