ICぶっこ抜き?

 今日は仕事はお昼まで〜。ただ、一つやらないといけない面倒な仕事があったのですが、なんか取り込んでた模様なんでやめときました。あと、昼休憩後だと確実に最後まで仕事て帰る羽目になりそうなんで、明日に持ち越しです(苦笑)
帰りに、久しぶりにアルパーク横にあるお店で汁無し坦々麺を食べてきました。わしには辛さ普通だと、山椒がちょっときつすぎるので、一辛にしてラー油を足して食べてみました。わしにはこれがあってるかな〜。
「きさく」は駐車場も無いし、昼時はやたら人が多いからな。今のところこの店がベストかな?もう一つ近くにお店があるけど、汁無し坦々麺なのに汁があるからな(汗)わしには水っぽく感じてちょっと微妙。
今日のガンダムは五日市のBJです。
今日の地上は密林地帯、コロニーでサイド7。最初は密林地帯へ出撃。が、ビグザク×3機編成のジオン中将の方と2回マッチング。見事に少将降格です(汗)ゲラート・シュマイザーの防御陣形のおかげでビグザムが固い固い・・・。
で、問題なのは降格戦の時にもう一人マッチしたジオン中将のジンバ・ラル。この人とは何回かやったことがありますが。今日は互い予備戦力無しの状態で、こちらの残りがケンプ×3機、母艦、相手イフ改の状態。何とか降格回避だな〜、とか思ってるといきなりネットワークエラー(汗)この人もしかしICぶっこ抜きしたのか?全くもう・・・。
まあ、次勝てば昇格戦なんで何とかがんばって昇格しますけどね。
今日は連邦の某提督に初めて勝てたから良しとするか。お互い母艦落ちで、ジュダック機と脱出後FAガン+ベアのタイマン勝負はひさしぶりに熱かったです(苦笑)艦長補正が無い状態で、ジュダックが二重格闘当てたのが奇跡のようでした・・・。