大変な事件がおきました

 一つ目。少将へ降格してしまいました(汗)
今日は飲み会のため、昼から仕事を終えて自宅へ帰ってから市内へいきました。時間まで、セガガンダムしてましたが、特殊作戦のパイ適正B以下戦で見事に降格。最初の相手は連邦のメガネ(汗)最近、この人とやたらとマッチングするな・・・。Rコウ+クロデンドロ、ニナ+ジムE、艦長シナプスでした。
明日から地道に地上でがんばります(汗)
二つ目。夕方5時からパルコ前の公園で日本酒イベント開催。

で、最初は二人で飲み始め、約1時間ほどでかなり酔いがまわってしまい、お水ばかり飲んでました(汗)で、途中から2名参戦。そこから1名脅威のハイペースでお酒を飲み始め、予期せぬ最悪の事態に突入(汗)イベント終了後、何とか時間をかけてタクシーで自宅まで送りつけました。
その後、3人で某ラーメン屋にて軽くお疲れ会を開催。いや、本当に今日はお疲れ様でした。イベント自体はかなりの人数で、600名くらいはいたんでしょうか?お酒も収穫があって、日本酒を使ったリキュールを初めて飲みましたが、非常に美味しかったです。あれは女性には受けると思います。梅酒も2本ほどいい感じのものがあったので、今度大和屋へ行った時にでも、探した見たいと思います。