人少ないな〜

今日はひさしぶりのお休み〜。午前中ちょと発注をしに行った後、戦場確認と昨日の堀残しを堀に宇品のセガへ。
一応、2クレでメットシーマ2枚目ゲット。しかし、今日の戦場はゴビ砂漠かよ(汗)
とりあえず、昼飯食いに久しぶりに市内へ。
まず1件目はすずらん亭で「坦々つけ麺」。思ったより辛く無いけど、わしは普通の坦々麺の方が好きかな?
2件目は新店の麺皇。広島ラーメンと呉冷麺のお店なので、今回は呉冷麺を注文。麺が平麺なのが特徴でしょうか?
日中ここまで暑いと、普通に冷麺でも問題無いですな(汗)
その後、五日市のBJへ行きガンダムの続き。
全国1回ほど行きましたが、CPU戦もほぼ終わりかけたときにマッチング。さすがに人いないな(汗)
相手はジオン少将。デッキはメットシーマ+シーマゲル、メットケリィ+シーマゲル、クルト+ザクⅡ改、艦長コッセル。
あんまり問題無かったんですが、途中デジカメ落としてからちょっとあたふたしました・・・。
今回は、防御ミス連発の迂闊動画となってます(汗)

後はほとんど育成です。明日は一応verupなんで人多いかな?