今日は検証

 今日は結構暇だったので、やる予定だった仕事を少し片付ける。最近、なかなか時間取れないのよね。
人件費、経費削減するのは良いけど、余分な提出物とかいい加減減らして欲しいんだけどね(汗)
あと、部長職多すぎ(苦笑)
今日のガンダムは宇品のセガです。一応、verupなんで対戦無しで、今のデッキに変更が無いかを確認。
今のところあんまり変わった感じは無し。が、母艦がマジで固い(汗)前回はほとんど変わらない感じだったけど、今回はHPが上がったのが実感できました。相手のCPUが防御陣形+ビックトレーだったこともありましたがね(汗)
ドット残りの母艦相手に、頭部バルカン撃っても落ち無くて、反撃食らってケンプ落ちたのはマジで吹いたし(苦笑)
HP半分からでも母艦結構粘れるから、コジマ結構面倒でしたね〜。
バズのレンジとか検証しようと思ったけど、普段バズ使わないからあんまり覚えてなかったし・・・。手元一応伸びたのかな?