完全なる二日酔い

 最悪です。昨日自宅で酒飲んで二日酔いです(汗)
そんなに飲んではいないのですが、結構酷い二日酔い。久しぶりに胃液が出なくなるまで吐きました(苦笑)
やはり、たまには休肝日が無いといかんね・・・。まだ、比較的仕事が暇な感じだったので助かりましたが、家に帰っても微妙に頭痛がしてるのがなんともいえません(汗)
今日のガンダムは宇品のセガです。本当は止めておこうかと思ったのですが、まあ2クレくらい大丈夫だろと思い出撃。が、マッチしたのがまたしてもアカヘル@\8000(汗)何回マッチしたか忘れましたが、最近は新ラルグフ×2機に下駄を履かせてます。しかも、今日の地形はゴビ砂漠・・・。遮蔽物越しに格闘ぶち込まれるとかね、マジで勘弁して欲しいです。動画は上げる元気が無いので今日は無しです(苦笑)
教訓、二日酔いの日はビルダーはマジで控えましょう。