危険なリボコロ

 今日も仕事疲れた〜(汗)明日を乗りきれば休みですが、来週は祝日のおかげで休み無しだからな・・・。
今日のガンダムは宇品のセガです。
久しぶりに、ホリ、Pan両氏がいました。わしも、全国へ出撃しましたが、いきなりヘロラク将軍のバリ核とマッチ(汗)やはりバリは苦手です。目押しも押し負けて失敗するしね・・・・。
で、その後は観戦モードに突入。総帥、将軍のサブカ(サブカと言っても提督なわけだが)同士の対戦というのも、非常に見ごたえのあるものでした。ニコ動ではこんなの無いからね(苦笑)
上の人はやはり上手いですね〜。機動直後で機体が中に浮いた瞬間に射撃食らっても、きっちり防御してるとかね。普通なら機動低下食らってるよ(汗)上の人はデッキ云々より、プレイングがやはり上手いです。マジで後ろから録画したかったわ(苦笑)