ヅダが嫁にきました

 今日は休み明けなんで、いつものなら忙しいのですが、発注をしぼっているのでそこまで忙しくありませんでした。
雨も夕方から降りそうだし、今日はさっさと帰りました。
 今日のガンダムは宇品のセガです。最近は実弾部隊ばかりやっているので、ビーマシ集中砲火のデッキを使ってみました。場所は宇宙ですが、相手がノイエ+エルメスで何故かカスタムがどちらも高ジェネ・・・。盾が一発で溶かされるし、リンクロック食らって一撃死でした(汗)まあ、サブカなんでいくら負けてもあんまり関係ないし、落ちそうならまともにやるだけなんですけどね・・・。
で、一クレ目でいきなりゲルM専用ビームライフルを引きました・・・。堀氏の多い宇品ので珍しい出来事ですが、誰もいらないわな(汗)
その後、フタバのシングルをチェックしに行くとヅダを3枚発見!!これで、ヅダ藁もどきができそうです。後は対艦ライフルか?明日は仕事も昼間でだし、飲み会までヅダで遊んできます(苦笑)