とりあず使ってみた

 今日はお仕事昼までなので、昼過ぎから五日市のBJでガンダムです(汗)
とりあえず、ヅダを使ってみました。が、パイがLV1のせいで二重武装すると、射撃がほとんど当たりません(汗)
11発打って命中1発とかありえんよ・・・。ゴーストファイターも使い慣れないとちょっと難しい感じ。
結局、残ったガーベラ単機で戦う羽目になったりしてました(苦笑)
次に、特殊作戦の高コスト機推奨2機出しに出撃。
新ケリィ+伏兵で行ってきました。

加速する戦意はいい感じなんですが、ガンダムを出せ!がなんか思ったより実感できませんが?どうせガンダム系の機体ばかり出てくるから、新ケリィなら結構いけるかな〜、と思ったんですけどね(汗)
これならヴィッシュ・ドナヒューの方がいいのかな?明日試してみるか・・・。後はひたすらジオン格闘デッキのための育成育成。あとはモニクLV7だけとなりました。来週までにはなんとかなるかな?