病院、坦々麺、ゲーセンのはしご

 今日はお休みです。午前中から病院、汁無し坦々麺のはしごです(汗)
しないの「すずらん」にようやく行くことが出来ました。この店昼の時間しか営業してないので、ちょっといきにくいんですよね。といわけで、ノーマルの汁無し坦々麺を注文。

他の店と比べて、若干高めですが結構美味しいです。黒っぽいタレのようなものを入れてましたがゴマ?でしょうか。
そのおかげか、辛さの中にもちょっと甘さがありました。
結局、汁無し坦々麺大盛り×2杯、海風堂でつけ麺×1、何故かなか卯で親子丼1杯ほど食ってきました。
その間に、ロード・オブ・ヴァーミリオンをちょこっとやってきました。

スターターを買い、チュートリアルのみプレイでしたが、なんか微妙な感じ(汗)ビルダーやって、このLOVで戦闘やるとえらい淡白な感じです。ビルダーみたいにロックの取り合い見たいな感じでないからでしょうか?操作もなれるまでが結構大変そう。あとは、ロード時間がちょっと長い。ニコ動で見たときもちょっと長かったのですが、全国大戦ではなくCPU相手でも変にロード時間があるのが良くわかりません。ビルダーが撤去になったもやるかどうか・・・。
その後、五日市のBJで軽くガンダムです。今日はまたしても特殊作戦がルナツーなんで、育成だけにしようと思っていたのに、ついボタンを押し間違えて全国へ・・・。メットコウ+デンドロ+EXAMリミ解に負けて連勝ストップです、残念。
後はひたすらモニク、ジェーン、ソフィの育成してました。最後に検索してると、レアが2クレ後出そうなんでやってみると、3枚目の新ブライトです・・・。なんか、トレードの弾にもならんような気がします(汗)
その後、珍しく家族で晩飯を食いに舟入の「ふじ井」まで行ってきました。しかも妹のボーナスでおごり(苦笑)さすが一流企業?のボーナスはわしより多いな(汗)まあ、ふじ井も久しぶり出しよしとしときます。
明後日も飲み会だし、今週は結構食ったり飲んだりしてるな・・・。