ありかなしかで言うと

 「あり」なんだが、

あの話を聞いた後だと個人的に嫌な感じなので、

後日紹介してください。

っていうか、

定例会に出てるのに紹介っていうのもおかしいが・・・。


閑話休題

今日は休みなので午前中から広島市内へ。

病院2軒梯子して、

その後用事をすませてから五日市のV1でCOJ。

しかし、

新カードが配信されて二日で禁止カードがでるとか、

他のTCGでも聞いたことが無いよなwww

さすがに事実上最速の2ターンキル動画が上がったらしょうがないとはいえ、

少しは考えてカード作れよなセガ(´ω`)

まあBランク帯はかなり平和なのであまり関係ないけどな・・・。

夜は豚ホルモン食いに行って帰宅。

明日は仕事が色々な意味で忙しくなるで・・・。