戦闘厨

 結局、今朝はちょっと仕事してきました(´・ω・`)
昼過ぎから、キーボードとか色々買いつつ鍼灸院いって、アルパークのゲーセンでボーダーブレイク。相変わらず人少なくてやりやすいですねwww
今日はアセンを変えて、ちょっと固めにして戦闘厨っぽくしてみました。まあ、本当にひたすら戦闘ばかりしていたんですがね(´Д`)
スコーピオとか強化Gとかまともに使ったのは今日が初めてだと思いますwww
後、ダウナーでブンブン丸したのも久しぶりです(゚∀゚)
一応、コア凸もしてましたが強化Gでコア凸したこと無いので、ほとんど外してるしwww
忍者ルートとかの練習もしてたんですが、今のマップは1週間で終わるんですよね・・・(´・ω・`)