久しぶりに4

 今日は免許を取って以来久しぶりにMT車を運転しました。以前日記に書いたとおり、配送車が修理中なので、MTの代車に乗って配達してきました。
平地はまだよかったのですが、坂道(山に登っていくので結構急な坂)でシフトチェンジする時にエンストしかけてあわてて停止www
おまけに、後ろで車が3台ほど止まってるし(´Д`)
挙句ハザード出して止まってるのに追い抜いてくれないとか・・・。
仕方が無いので、教習所で習った坂道発進の仕方を一生懸命思い出してなんとか発進しましたが、危うく後ろの車にぶつけるところだったwww
やっぱり、ATの方が運転楽だよ・・・。

 で、仕事が昼で終わったので昼飯を食いに、家の近所のお好み焼き屋へ。これも十数年ぶりにいきましたが、昔焼いてたおばあちゃんいなくなってるし(´・ω・`)
お好み焼きの形とか、青ねぎがかかっていたりして昔と違ったけど、デフォルトでかけてあるガーリックパウダーは相変わらずwww
やはりこの店はガーリックパウダーかけてないとダメだよね( ̄▽ ̄)
最近はあんまり食い歩いてないから、久しぶりに色々行ってこようかな・・・。

最後に、アルパークのゲーセンで久しぶりにボーダーブレイクやったら、余計に下手糞になって禿げかけたのは内緒です(´Д`)